月別アーカイブ: 2016年5月

ナチュラルテイストのベッドルームに。

さわやかな緑の風が通るシーズン。
おうちの中でもお花や観葉植物などが生き生きとする季節です。
そんな季節の模様替え。
ナチュラルテイストのお部屋にするならば、素材感を大切に。

天然素材コットン100%のサテン生地でパステルトーンを選べば、
ナチュラル感をそのままにおしゃれ感がUPします。

ラサートカラー

無地の布団カバーを選ぶときは、布団の柄が透けて出ることもありますので、
あらかじめ考慮にいれてご購入されると良いと思います。
柄を気に入って買われたお布団の場合は、
カバーの下からわざと透けさせて柄を見せるというのもひとつの手ですね。

綿サテン ベッドカバーリング ラサート

綿サテン 掛け布団カバー「LANCETTI ランチェッティ ラサート」

(カラー ホワイト、ピンク、ブルー)

・掛け布団カバー (S / SD / D / Q)
・敷き布団カバー (S / SD / D /Q)
・ボックスシーツ (S / SD / D / WD / Q)
・ピロケース (43×63cm / 53×73cm)
・クッションカバー 45×45
・クッション 45×45


やさしい印象のベッドルームにはホワイトベースのパステル系ベッドカバー

カーテンやベッドカバーなど、大きい面を覆うインテリアファブリックを替えるだけで
お部屋の印象がだいぶ変わってきます。

「控えめの柄にしたつもりだったのに、広げてみたら少しきつかったかなぁ。。。」

そんな時は、オフホワイトベースでパステル系のやさしい色使いのファブリックにしてみるのもよいかも。
ベッドカバーに上品なバラ柄を選べば、おしゃれな部屋のポイントに。

carino-bp

かわいいバラ柄 カバーリング ランチェッティ カリーノ

ポップなバラ柄 のベッドカバーリング 「LANCETTI ランチェッティ カリーノ」

(カラー ピンク、ブルー)

・掛け布団カバー (S / SD / D / Q / K)
・敷き布団カバー (S / SD / D /Q)
・ボックスシーツ (S / SD / D / WD / Q)
・ピロケース (43×63cm / 53×73cm)
・クッションカバー 45×45
・クッション 45×45